ネットショップ検定臨時実施制度のお申し込み

  • HOME »
  • ネットショップ検定臨時実施制度のお申し込み

ネットショップ検定臨時実施制度のお申し込み

2018年6月1日以降、運用が変わります。
ご利用の際は、必ずご確認ください。
「ネットショップ検定臨時実施制度」変更のご案内

<特徴>
 日時を指定し、貴社内で検定を実施いただけます。
<こんな団体様におすすめ>
・ 自校に10名以上の受検希望者がいるため、自社で受検を実施したい。
※2018年6月1日以降の受検は、受検者が20名以上の場合に、本制度をご利用いただけます。

<実施の条件>
●10名以上の受検者申し込みがあること
※2018年6月1日以降の受検は、受検者が20名以上の場合に、本制度をご利用いただけます。
●外部からの受検者受け入れがないこと
●当機構が定める「実施規定」を厳守できること
●1部屋に1名以上の試験監督者を置くこと(試験監督者には、本人確認書類を提出していただきます)
●当機構が定める、会場条件をクリアした会場を準備できること
※実施団体様に、上記ご対応・ご準備をお願いしております。

受検までの流れはこちらです。

<対象実施検定>
ネットショップ検定 レベル1受検:7,000円(税込)/名
※ネットショップ検定 レベル2は対象外です。

詳細・ご質問等ございましたらお問い合わせください。
※件名に「団体受検の件で」とご記載ください。

お問い合わせは電子メールでお願いいたします。 e-mail : info@acir.jp 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP