「ネットショップ検定臨時実施制度」変更のご案内

時下、貴社・貴学におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素より、当機構に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、「ネットショップ検定臨時実施制度」のご利用条件を一部変更いたしましたので、下記にご案内いたします。

●本制度をご利用いただける受検人数
2018年5月31日までの受検は、現行通り、受検者が5名以上の場合にご利用いただけます。
2018年6月1日以降の受検は、受検者が20名以上の場合に、本制度をご利用いただけます。

●2018年6月1日以降の受検に関する本制度のお申込・受検方法
▽受検者が1~19名の場合
1. 受検者数/受検希望期間/受検会場(市町村)を明記し、
本制度をご利用の旨、当機構事務局へご連絡ください。
2. 受検者様分の受検チケットを発行(当機構→貴社・貴学)
受検人数分の受検チケットを発行し、チケットのExcelデータをメール添付でお送りいたします。
チケット受領後、各受検者で、ご希望・最寄りのテストセンターの専用サイトで受検のお申込みを行ってください。
3. 申込を行ったテストセンターで各自、受検をしてください。
※最寄りのテストセンターはこちらからご確認ください。

▽受検者が20名以上の場合
現行通りの方法でお申込み、受検を行ってください。

※「ネットショップ検定臨時実施制度
全国に設置しているテストセンターでの受検以外に、ご希望の会場、日時に、マークシート形式で受検できる団体様向けの制度です。

【お知らせ】「ネットショップ検定臨時実施」変更についてのご案内

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